FC2ブログ
「月の輪酒造」が経営しているジェラート屋さんに寄った。
「わかさや」さんだ。
P9210136.jpg
滑らかでストレスを感じさせないジェラートですな~。
P9210141.jpg
P9210143.jpg
P9210148.jpg
裏手が(と言っても店前の道が本道だったようだ)造り酒屋となっている。
今年は岩手の酒造メーカーコンテストだかで「金賞」を取ったようだ。
酒は嗜まないが、香りふくよか、少し嘗めたがピリピリと舌に触る感じもない。
まさに上善水の如しとはかくのごとくかのような馥郁たる酒のようだ。
P9210154.jpg
Secret

食事療法