FC2ブログ
ドナパンサンド 本店
札幌市清田区里塚1条1丁目2-20 36号線沿い
TEL 011-884-9337
10:00~18:00
日曜休み

川下と千歳でよく看板を見る。

「ドナパンってなに?!」

で、勇気を持って入ってみました、本店に。

NEC_0044.jpg

なるほど、パンケーキ(正確な言い方ではないがこのほうがわかりやすい)に、クリームだとかを挟んじゃうのね。

このパンケーキが美味い!!
ボクはたい焼き、おやき、どらやき、ぱんじゅうなどが好きだ。
デモ、ホントはその皮が好き。
以前近くのスーパーに良く出張ってきたおやき屋さんには、皮だけ焼いてくれろ、とお願いしたものだ。

ドナパンさんは自社製粉をしていて、丁寧に一枚づつ焼いているということですな。
それに中に挟むクリーム類が70種類とは(笑)

P9020182.jpg
P9020183.jpg
P9020184.jpg
Secret

食事療法