FC2ブログ
2009.07.25 チビPC
仕事柄チビPCを持ち歩く。
カバンの中で暴れまわることもある。
ダイソーで買ったクッションケースもボロボロだ。
なんとかするか・・・と言うことで色々ググった。
「CHOIIX チョイス」
o0500050010166525303.jpg
o0500050010166525583.jpg
サンワダイレクト
200-IN010_MA.jpg
それほど価格にビックリするほどの差は無いので、「革」のサンワに決めた。
ちょっとキッチリ作りこみすぎてきらいはある。
キッチリしてる人ほど融通が利かないのと同じだ。
ネットの住人にもいるな、ジョークの通じない融通の利かない無粋なのが。(笑)
200-IN010_FT2.jpg
デカノートPC用のクーラー。
これは以前使っていたヤツだ。
「上海問屋」で購入。
かなり安かった。
仮面ライダーのタイフーンベルトっぽいのが気に入ってた。(笑)
今はカミさんが使っている。
75481-0.jpg
で、今回PCが新しくなったので、クーラーも購入した。
これがあるとキーボードあたりの熱が気にならない。
ファンの音もそれほど気にならない。
ネットの住人でも、すぐ熱くなるのがいるからこういうの使えばイイのに。
あ、いくらなんでもそれは無理か。
まあいくら熱くなるとはいえ、しょせん、液晶画面の中だけのことだし。(笑)
064154-1.jpg
Secret

食事療法