FC2ブログ
歴史探訪の旅も最後となりました。
「来々軒」さんです。
中華屋さんです。
rairaiken.jpg
メニュー表もこのとおり中華屋さんです。
rairaiken (2)
看板娘のバックショットです。
rairaiken (3)
中華屋のラーメンと思いきや、ラーメンはしっかりとツガルしてました。
ほかの麺もそうなのかなあ。
興味のあるところです。
rairaiken (4)


「津軽百年食堂の旅」は終わりました。
残念ながら「長崎屋」さんは未訪に終わりました。
これはまた「津軽さ来いよ~」と言うことでしょう。(笑)

同行の皆様方お疲れ様でした!
また「仙台ラーメン事情re」の皆様もお疲れ様でした。

美味かったぞ!津軽!
Secret

食事療法