FC2ブログ
体が冷えたので「糠平源泉峡」でひとっ風呂。

「糠平温泉観光ホテル」http://www4.ocn.ne.jp/~nukakan/
日帰り700円だ。


ちょっと早かったのでロビーで待機。
kitami 089
イイ感じのロビーである。
冬ならもっと雰囲気があるかなあ。

kitami 095
kitami 101

露天が空いていたので先に露天に入る。
kitami 097

熱くなく、温くも無くとても良い湯加減です。
長湯しちまった。
kitami 106


kitami 098

「悲しき雨音」が似合いそうだなあ。
kitami 110

なんとなくセーラ・マスに似てる。(笑)
kitami 123

露天だけしかないわけでもないので上のお風呂に行く。
人がいたので風呂の撮影は不可。

ですが、内湯も良い温度でした。
もちろん、露天もあります。
ココも気持ちよかった~。
kitami 125
kitami 126

また来よう、ふ~~~・・・・・。




Secret

食事療法