FC2ブログ
チョット前は30度近くあったのに、この日は15度くらい。
まあ、花曇りも花の空蝉か。
春雨も悪くは無い。

そうそう、その前にご注意。
「滝上、上湧別、東藻琴」の3公園を廻るのであればこういうお得なチケットがあります。
kyoutsu.gif

窓口で購入可能です。


sibazakura 117
sibazakura 118
hanahana 302
sibazakura 132

ここの芝桜の規模は大きい。
滝の上よりも大きいような気がする。
そしてなによりも巡回バスがある。
お年寄りにはうってつけのアシだ。
こういうところが嬉しい。
hanahana 351

この巡回コースを走り頂上までは行かないが、中腹のまではスイスイと行く。
高齢の父母を連れて行くには好都合だ。
sibazakura 153
sibazakura 156
sibazakura 157
来年もまた来ようと思う。
天気が良かったらイイナア。
チト寒かったのだ。(笑)
Secret

食事療法