FC2ブログ
2009.05.15 麺屋 えびす
20090515134118


本日5/15開店のニューカマーだ。

奥にカウンターが延びる狭い店だ。
だから、炙り系の味噌ラーメンを作るときはケブイ。
そしてあまりにも厨房と客の間に臨場感がありすぎるので、作ってるときの鍋の音がサラウンドのように鼓膜に響く。

画像は味噌ラーメンだ。
開店したてで不慣れなのか、手順で厨房内が揉めていたのが楽しかった。

まあ、何日かやってるうちにそんなことは慣れるさ。

味は塩辛い系。
お年寄りには厳しいかな。
場所柄流行ると思いますが、やはりお年寄りにも食べやすいように調整されると支持層が上がるかもしれないね。

Secret

食事療法