FC2ブログ
旅のメインテーマは「釧路ロイヤルインに泊まろう!」でした。
ラーメンぢゃないんです。
いや、マジで。

で、最大の目的の「朝食」です。
20090503202339


kusiro 015
このホテルは朝食サービスだ。
ここの朝食はインストアベーカリー(とは、言わんか・・・)の焼きたてパンが朝食でいただけます。
僕はここの惣菜パンが大好きなのだ。
惣菜パンだけではなくデニッシュや、ホテルパンなども数多くあります。
またパンだけではなく、ご飯ものも充実している。
う~ん、満足です。
いつもながら一泊では足りないと思うのです。(笑)
kusiro 013
また泊まろう。(笑)

釧路の宿泊ではここがイチバン気に入ってます。
Secret

食事療法