FC2ブログ
前を通ると駐車場に空きがあります。
当然ラーメンセンサー付きの愛車は吸い込まれるように入ります。
チョイと疲れ気味の店主です。
そりゃそうです、連日混んでますから。
醤油ラーメンの濃い口です。
う~ん、美味いですねえ、これ。
この店独特の味ですね~。
麺が好きだなあ・・・。
あ、混んできた・・・、とっとと喰って帰ります。
20090417185620


「麺屋 高橋」さんです。
ちょっと用があったのでお邪魔しました。
あらら、良い匂いです。
おや、知らないうちに食券を・・・、いかん、ア、指が勝手に・・・。
辛つけ麺です。
いやあ、美味い・・・。
美味いですなあ。
20090417185630


これはオマケのコラーゲン画像です。(笑)
20090417185638
Secret

食事療法