FC2ブログ
2009.04.05 ホルモン鍋
ラーメン「葵」さんでラーメンをいただこうと入店。
メニューを見るとランチでホルモン鍋定食があります。
おお!
こ、これわ・・・・、「す、すいません、ホルモン鍋定食プリーズ!」

20090405083614

秋田県鹿角地方にあるホルモンと酷似しております。
20090405083622

ホルモンを漬け込んだタレが少ないので焦げやすいですが、水を足せばそれは解決します。
濃いので丁度良いかも。
鍋のヘリスレスレまで水を足しても味にはそれほど影響しません。
あと、ライスと味噌汁、漬物が付いて800円。
安いです、お得感あります。
味は辛口のホルモンです。
感想は辛口にはなりませんが。(笑)

ホルモン丼も美味そうでした。
Secret

食事療法