FC2ブログ
ラーメン行脚は一泊二日で決行するのだ。
デブジャイル+ONEは喰い疲れの体を温泉で癒すのである。

しかし、このホテル。
夜は暗くて全容がよくわからなかったが、朝外に出て見ると素晴らしいホテルである。
内部も素敵な造りである。
部屋も綺麗で寝やすかった。
温泉も泉質は柔らかく適温で思わず長湯をしてしまいそうだ。
あ、長湯しました。(笑)

で、朝出発するときにまた驚きでした。
前日の夕方でも気が付いていたのですが、金山町は家が美しいのです。
「金山住宅」と言うらしいですね。
それで朝にまた再確認。
画像は撮れませんでしたが、ここはもう一度訪れてみたいなあ。
素敵な町です、金山。

SRNJR 020
SRNJR 002
SRNJR 013
SRNJR 024
SRNJR 025
SRNJR 027
SRNJR 021
Secret

食事療法