FC2ブログ
急に函館に行くことになった。
日帰りだ。
そんなときは大勝軒でラーメンです。
なまら美味しいのだ。(笑)
今まで食べた北海道のワンタン麺では一番好きだ。
20090304152615


20090304152625

約束の時間までまだある。
そんなときはラーメンに限ります。
「豪~めん」さん。
20090304152623

20090304152620


盛岡にも同じ名前の店があるので、由来を聞いてみたら熊さん製麺から貰い受けたと言ってました。「豪~めん」って熊さん製麺のストアブランドだったんだなあ。(笑)
ちょっとビックリしました。
Secret

食事療法