FC2ブログ
2009.02.24 旭川の夜
昨日は北見までドライブ。
あ、仕事だ。w
昼飯は旭川で「ふるき」さんと行きたいところでしたが、北見で「はる吉」さんに行くから今回はPASS!
得意先でご馳走になり、北見までクルマを走らせます。
着いたのは3時半。
「ムフフ、仕事を2時間くらいして、帰りにはハルキチだ!ムハ、ムハ、ムハハハハハ!」

あ~、そうですか、そうですよね。
だから、「店覧」でチェックしろよっての!
バカバカバカバカなばくちゃん。

休みじゃん、今日。
いわゆる定休日ですよ。
ハイ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・!
「なんだ今から旭川に行けば、よし乃があるじゃん。臨機応変。酒池肉林。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。ソウダヨ、店終いの最中さ。・・・・・・・・・。

「ラーメン村」

どうしようかなあ・・・。
あ、そうだ、ここひさしぶりだからここにしよう!
20090224131825

20090224131829

20090224131831

美味しいですなあ。
もやしが美味しい味噌ラーメンは久しぶりです。
いや、なんともご馳走様でした。
Secret

食事療法