FC2ブログ
今日は知り合いの吹奏楽の演奏会に行きました。
中学校の吹奏楽部OBのバンドの初演奏会です。
01.jpg
開演は14:00。
おや、この人・・・、あれ、あの人・・・? 、エ~!あなたも?・・・ 、おやまあ、キミもか!? 、あいや~、お疲れ様です~!
ってな方々もいらっしゃってます。
なんだか、急に心配になります。
あの子は大丈夫なんだろうか、弟のこの子とは違って小さい頃からアガリ症で・・・・、とかなんとか妄想にハシルわけですな。(笑)
02.jpg

ともあれ、演奏会は始まりました。
走り出したら止まらないぜ!日曜の天使たち!
03.jpg
前半の第一部五曲「エディフィス」「砂丘の丘」「キングスウッド」「バンドのための民話」が無事終わりました。
なんとなく、わけのわからない緊張感が解けます。(バカデスネ・・・・)
中休みが終わり第二部です。
一曲目の「追憶のテーマ」これは映画の曲ですね。
バーブラ・ストライザンドが歌う名曲です。
思い出すなあ、デートで観に行ったんですよねえ・・・。(トカナントカカクト某ケイジバンマタサワガレルカwwwww)
05.jpg
サザンのメドレー、レッツ・ダンス、テキ-ラ、踊りあかそう(舘ひろしじゃないです)が繰り出されます。
06.jpg
07.jpg
08.jpg
最後は「MY WAY」でした。
09.jpg

なぜか、不覚にもラストで涙が・・・・・。

日々を過ごして行く時に、何でも良いから「目標」を持って取り組むのは大事ですね。
それは仕事でも、プライベートでも同じ。
「達成」するという気持ちが大事なんだなあ、なんて改めて考えていました。
ありがとう、マンボウさん。

また、聞きたいです。
ありがとう、バンドの皆さん!!


Secret

食事療法