FC2ブログ
本日12時から公開放送だったので行って見ました。
11時に行けば楽に入場できるかと思っていたら、とんでもね~ことだ!
山嵐の行列の5倍くらいの長さでオバカリスナーが並んでいる!
20081230223819

11:30ようやくHBCロビーに入場。
やれやれと座るとなんと柱の前!(爆)
20081230223817

見えやしねえ!と思ったら横にモニターがあったのでこれでガマン。
仕方が無いですね、それにまだ本調子じゃないし。
20081230223815

今回はアカペラグループの「ジャーンズ」やチビッコ演歌歌手の「さくら まや」ちゃんも参加。
これにはビックリでした。
途中、YASU氏と美香氏が客席に来ました。
「あ”~、ここじゃ見れないですね~!ごめんなさいね~」と声を掛けてくれました。(笑)
20081230223813

20081230223811

元ファイターズの岩本氏も参加。
熱唱でした。
20081230223807

桜井ANとどんさんが一日三回も歌って踊っての熱演にもある種感動しました。
おじさんパワー全開!
もんすけの「ギフト」には終盤ウルっと来ました。
途中のクイズはナカダルミで面白くは無かったけど、それぞれの歌対決は充分楽しめるものでした。
爆笑しすぎて腰が痛くなりました。

来年もまた行こう!(笑)
Secret

食事療法