FC2ブログ
「麺屋 はる吉」行ってきました。
20081115210655

美園の「彩未」さんで働いていたあの彼のお店です。
暖簾には「彩未」さんからの銘があります。
20081115210653

さすがはムラナカの系譜。
最初は味噌のみ。
20081115210651

味噌ラーメンです。
う~ん、これは奇跡だ。
札幌以外で「彩未」が味わえるなんて!(笑)
ほぼパーペキ。
美味いなあ、ちょっと温い感じはしますが。
20081115210648

あれ、「ネギだく」・・・・って・・・。(笑)
20081115210645


お客さんは切れ目が無いくらい入ってました。
「彩未」出身とは言え、札幌以外では無名と言っても良いのですから未知の味での挑戦です。
味噌以外は提供できないのが理解できないお客さんもいましたが、さすがは北見は良い人ばかりで素直に味噌を注文していました。
「美味しい!」って後ろの年配のご夫婦が言ってました。
それを聞いて自分が作ってるわけじゃないのに嬉しくなりました。

店主は忙しく鍋を振っていました。
店に入ったらビックリしてました。
そりゃあ、そうだ。(笑)
元気そうで良かった。
お店が繁盛しているようで良かった。
お客さんが喜んで食べいるのをみて良かった。

良い気持ちで仕事に迎えました。

新規開店おめでとうございます!
Secret

食事療法