FC2ブログ
「麺屋 菜々兵衛」さんです。
最近の新店では実力派。
自家製麺です。
20081111162018

20081111162021

まずは生醤油を使った醤油ラーメン。
美味い!好きですこの味!
20081111162023

これは塩です。
隣に居た人が塩だったので写させていただきました。ありがとうございます!
ついでに味見もさせてもらいました。
うん、なかなかです。
20081111162025

味噌ラーメンです。
これも好きな味です。
山形の味噌ラーメンっぽい印象です。
これもンメよ~!
20081111162028

とんこつ醤油。
これは全体的に印象が違うラーメンとなりました。
麺が違うからかなあ・・・。
20081111162032

最後はつけ麺。
うん、いいですねえ!
関東「風」です。
僕の苦手な豚の臭みが感じられないので、スルスルいけました。
もうちょいヒネリがあるともっと面白いかな~。
でも、充分美味しいですよ。
20081111162030


う~ん、満足、満足!
Secret

食事療法