FC2ブログ
2008.11.10 最終日
宴も投げ縄じゃない高輪じゃない、たけなわの中、SRNの同行者に「明日は新潟に変更で~す」「え、新潟ですか~?」「そうで~す、僕はB型で~す」「駄洒落ですか~?」「そうで~す、他にご意見ありますか~?」「特にありませ~ん」
簡単にOKが取れました。
やはり酔っているからでしょうなあ。(笑)

朝飯も食わずに出たので、途中道の駅の隣のサンクスでブレックファスト。
sanze 060
「中華カトウ」さんです。
sanzekotohira 060
sanzekotohira 056
平打ちの麺に優しいスープとシャキシャキのタマネギのみじん切り。
美味い!
参りました。
越後の虎にも完敗の予感。
sanzekotohira 057

で、次は「青島ラーメン」。
なんだよ、ここも美味いのかよ~!
市の中心で美味いと叫ぶ!
sanzekotohira 062
う~ん、これまた美味い。
チョイショッパのスープとしっかりした麺がBM。
これで止めを刺されます。
くそう、越後も完敗だ。
sanzekotohira 064

ちょっとブレイクタイム。
sanzekotohira 061
猫、カワユス。
sanzekotohira 065
sanzekotohira 066

帰りは喜多方市に行きます。
会津若松の「牛乳屋食堂」さんとどっちにしようかなと思ったのですが、同行されたスパッツ将軍の命令で「左舷にカジを取れ!」と言われました。

僕のお気に入りの「まるや」さんです。
sanzekotohira 068
辛みそラーメン。
ウ~ン、ムフフ、美味い!
sanzekotohira 067

あとは高速を仙台に向かいひた走り。

皆様、本当にお疲れ様でした。
次回は必ず福島征伐を!





Secret

食事療法