FC2ブログ
                          再度注意!

当ブログの画像には「ホワイトバランス」等の調整は一切いたしておりません。

全て「AUTO」で撮影しております。

また縮小などもよくあるソフトでエイ!ヤッ!ト~!で片付けております。

そういう画像ばかりですので、「見るに耐えらなくってよ!アタクシ!byお蝶婦人」的な感覚の方は決してごらんにならないで下さい。

そのほうがさらにアナタのタメかと・・・・・・・・。
晩秋のダムは良いですなあ・・・・。
心が洗われる思いがします。
なぜかって?
洗われる思いがするからです。
kl
hakodate 224
気持ちもうちょっと赤いと良いのですが、まだ早かったのかなあ。
hakodate 236
近々、また行こうと思います。
hakodate 242

あ、「大勝軒」じゃないですよ。
紅葉を「見に」です。ハイ。
Secret

食事療法