FC2ブログ
ちかごろ話題の蕎麦屋に行きました。
TVでも放送されたり、もり蕎麦しかやってないと言うことで、こりゃ行ってみようとミーハーです。

いきなり、入り口で萎えた。
待ち客ベンチにスタンド灰皿・・・・。
待たされてる間の副流煙が。(笑)

ここの店主「ハンパなコダワリ」は持ち合わせていないとか・・・。
半端じゃん。

店に入ります。
ん、んーーーーん、なんだこの匂い。
塗料系?
いただけません。

蕎麦自体は美味い!
と、言いたいけど、ドアが開くたびにタバコの臭いが店内に入ってくる。
新蕎麦?
わからんわ。

ソバツユも新蕎麦なら調整しましょうよ。
一本調子。
盛り方もイマイチ。
どこで修行したかはわからないけど、ただ盛ればいいってもんじゃないよ。
もっと手繰りやすく盛りなさいよ。

中途半端な店主の「コダワリ」を喰わされるバカな客になってしまったなあ。
自分が作る「コダワリ」だけで、「客にどうやったら美味しく味わってもらえるか」なんてのはあまり考えていないんだね。
まあ、よくある蕎麦屋だ。

高い蕎麦だ。

まだ、文句あるけどもういいか・・・・。
Secret

食事療法