FC2ブログ
我々は北東北の雄ベルカンプ氏のHPを密かに偵察し、「ねぎぼうず」さん開店情報を引き出し今回の行動に至ったわけである。
ベルカンプさん、ありがとう!
stn
店名は「佐藤中華そば楼byねぎぼうず」となっている。
営業時間はこんな感じ。
しばらくの間(笑)
stn1
stn2
ngb90
中華そばです。
魚だしが利いている逸品。
魚だしと言っても、札幌や首都圏の一部のラーメン屋がやっている、魚だし強烈ガツンのような下品なものではない。
これが美味いのなんの。
一気呵成に食べてしまった。
stn4
味噌ラーメン辛味トッピング。
全体的にパワーアップした感のあるスープ。
チャーシューも美味い。
これまた一気呵成に食べてしまった。
美味い!
stn5
店内は二ツ井の店と違い広く一度に20名以上は収容できます。
作り手はご主人一人なので、提供時間は以前とはそれほど変わらないかなあ。
券売機の導入で会計による客の出入り、特に出る時間は短縮されるのでオペレーションはスムーズかもしれません。

っつ~か、また行きたいんですけど。(笑)

Secret

食事療法