FC2ブログ
札幌トップクラスのラーメン屋さんで、つけ麺でも行こうかなと思ったのですが、この看板に吸い込まれてしまいました。(笑)
「北海道ラーメン村」????
おやあ、パチ屋の系列営業か?!
20081008174546

ぬおおお!加藤製麺が!
20081008174555

あれ・・・。
今日定休日。
んで、単に塩、味噌、醤油のご当地風があるってだけか・・・。
「ひとり村」。
20081008174553

夜は焼肉屋さんですね。
20081008174551

パチ屋の発想ですなあ。
賭け事はやらないのでわかりませんが、パチ屋の営業は紛らわしいですなあ。(笑)
20081008174549


あ~、札幌一のつけ麺食いに行く気力が無くなりました。
Secret

食事療法