FC2ブログ
では向こう側まで歩きましょう。
sdhk8
ここは自殺の名所らしいです。
これをよく読んでください。
人間は生き抜くことが大事です。
sdhk02
sdhk9
sdhk01
と言うか、自殺の危険性が高いのだったらフェンス張ればと思いますが。

「とれとれ市場」です。
海産物やお土産を売っています。
かなり大きい建物です。
trib
デカイ水槽です。
中にはクエがいました。
trib1

岸和田SAです。
清原グッズを買おうと思ったらもうそういうコーナーは無いそうです。
悲しい・・。
kswdsa
小腹が空いたので「和泉ラーメン」。
あっさり細麺です。
けっこう美味いです。
kswdr
侮りがたし!

「みかんパン」です。
mknp
これ、美味い。
ホントに美味い。
マジで美味い。
みかんの味がするんです、いやこりゃビックリでした。

大阪空港です。
綺麗になりましたねえ。
itm2
itm1
「マネッケン」と言うようです。
mnken
ワッフルです。
mnken1
いただきます。
mnken2
うむ!マイウー!

羽田では「ちばき屋」さんです。
やはりラーメンか。(笑)
中華そばと江戸式冷やしそば。
冷やしはけっこう美味かったなあ。
tbky
tbky2
tbky3
tbky4

腹もくちたので、これから千歳に向かいます。
楽しい3日間でした。
今度はどこに行こうかなあ。






Secret

食事療法