FC2ブログ
そんなこんだで最終日。
温泉パラダイス「ホテル浦島」ともお別れです。
帰りも船に乗りハブまで行きます。
「運転させて」と言うと「免許は?」「普通自動車」「あ~、残念やなあ、もう一息や!」「やっぱり」
なにがもう一息なのかは不明ですがあきらめました。
ursm
アディオス!URASHIMA SPA! I'll be back!
urasim
昔、マドロスだったころを思い出しながらのセンチメンタルジャーニーです。
あれ、着いちった。
hski

「橋杭岩」です。
これは壮観でしたなあ。
素晴らしい景色でした。
hskw
hski1
「三段壁洞窟」に行きます。
ここもすごかったです。
熊野水軍のゆかりの場所です。
この建物からエレベーターで一気に降下します。
sdhk
エレベーターから降りると目の前にこれがあります。
sdhk1
sdhk2
やはり、神様を祀っていますね。
当然か。(笑)
sdhk4
サッポロビールが。(笑)
sdhk3
sdhk5
とにかく、この洞窟の中の湿度はハンパ無いほど高い。
これだけ、潮が壁に当たって飛沫になればそれも致し方ないか。(笑)
sdhk6
sdhk7
ものすごい迫力でした。





Secret

食事療法