FC2ブログ
食事はバイキングでした。
まぐろづくし。(笑)
中国人とわけのわからない会話をしながら、マグロサシミマグロサシミと食い続けていました。
日中友好!
wkym3

風呂は6ヶ所。
ursm07
さ~、入り倒すぞ!

まずは「磯の湯」。
内風呂だけですが、温めのお湯がウオーミングアップになります。
温まるんだから当たり前だな。(笑)
ursm6
次は「玄武洞」
ここは洞窟風呂です。
当日は台風が接近してたので、黒潮が暴れまくっていました。
海側の風呂は波しぶきが凄くて非常に楽しかったです。
ursm7
ここは「なぎさ元湯」です。
内浦を望むことが出来ます。
ここは丘の上にあるためか静かでした。
外の景色が綺麗でした。
ursm8
ここは「滝の湯」です。
内風呂には大きな樽があり、殿様気分です。(笑)
ursm9
「忘帰洞」です。
ursm02
ここも洞窟風呂ですが、広い上にお湯の数が多いです。
天井はこんな感じです。
ursm01
一番奥の樽風呂に浸かり、黒潮を眺めていると時間が経つのを忘れてしまいそうです。

で、次の風呂に行くまでエスカレーターで5分掛かります。
湯冷めするっちゅうねん。(笑)
ursm03
「天海の湯」です。
ここはある意味このホテルの隠しコマンドか?(笑)
案内図にはありませんでした。
ursm04
最後は「狼煙の湯」です。
ここの景色は最高でした。
夜景も朝方も。
ursm06

コンプリートしました。(笑)
ursm08
バカですねえ・・・・。

後は、忘帰洞でゆ~っくり浸かりました。
いやあ、満足です。








Secret

食事療法