FC2ブログ
こちらのブログを見て、そういえばまだ未訪だったなと気づきました。
サンキュー、ロデオ氏!

「銀婚湯」です。
う~みゅ、この風格ある佇まい。
dounan4
dounan9
足湯もあります。
dounan5
dounan6
内湯も丁度良い湯温でした。
dounan7
野天風呂もぬるめの湯温でのんびりできます。
dounan8
気が付けば二時間も入ってました。
あ~、ほっこりしました。

で、帰りはセコマにて、100%北海道牛乳仕様のソフトクリーム。
ソフトと言っても凍ってるんですが、口溶けも早くいうえにバカみたいに濃くないので、非常に食べやすいです。
これで100円。
250円やら300円やら出してただ濃いだけの硬いソフトクリーム食うならこれで充分。
美味いなあ。
dounan03

Secret

食事療法