FC2ブログ
あくまでも、仕事で行ってるのだ。
ラーメン食いに行ってるのでは無いのです。
行きはワンタンメンだったので、帰りはチャーシューメン。
これで大勝軒メニューはコンプリート。
dounan01
チャーシュー美味いなあ。
しかし、とにかく熱いラーメンだ。
猫タンの人は気合入れないとヤヴァイかも。
dounan02
美味いので完飲。

しかしながら、綺麗な店内である。
お客さんがいたので撮影はしなかったが、こざっぱりとした清潔感あふれる店だ。
札幌ではあまりお目にかかれないな。

既出であるが、店主もこざっぱりとしている。
服装も小奇麗でさっぱり。

髪は伸びてる、ヒゲも伸びてる、厨房は汚い、店内も汚い、服装も汚い、短パンにランニングシャツで腋毛を出しているなど、札幌のラーメン屋のがさつさが恥ずかしいくらいだ。


厨房は目の前にある。
店内は禁煙。

何度も来たくなる。
そういう店です。

と言うか、札幌の流行らないラーメン屋さんたちと、「なんで流行らないんだろう、こんなに美味いのに」と思い込んでいるラーメン屋さんたちは、一回行ってみるべきですね。


Secret

食事療法