FC2ブログ
知り合いから「焼そばとたこ焼きが美味い」と聞かされていた。
生来たこ焼きは嫌いなほうである。
焼そばは大好きだ。
特に、キャベツと豚バラだけの濃いソースで焼き上げたのは大好物である。
「たこ焼きてっちゃん」
岩見沢市上幌向583-170
TEL0126-26-4104
tettyan
半信半疑で行って喰うとたしかに焼そばは美味い。
しかし、たこ焼きも美味い。
う~ん、何で今まで嫌いだったのかなと考えると、ベチャグチャグニュという食感がダメだったのかなあ。
ここは、作り置きしないから水分がたこ焼き内にたまらないから、スッキリと食べられるのかもしれない。
そうそう、作り置きしないので時間が掛かります、ここ。
電話予約もダメみたいで、電話口で店主が断っていました。
「焼きたてを食べてもらいたいから」と言ってました。
こういう「こだわり」なら大歓迎だなあ。
店だけの画像です。
間違って、画像消しちゃったんです・・・。(涙)
Secret

食事療法