FC2ブログ
nsin4
じゃ~~~ん!
行ってきました。(笑)
先からのブログ内容を見て「あ、このヴォケ行くんだな!」と思ってたア・ナ・タ!
大正解!
nsin2
nsin3
100円を払って入場です。
ちなみにこの入場料は千歳市に寄付されます。
nsin6
nsin5
構内はヒトヒトヒト×いっぱいみたいな!
nsin12
nsin15
nsin7
どこに行っても行列です。
スタンプラリーのスタンプ貰うのも行列です。
工場見学、アトラクションも行列。
nsin11
試食の行列でした。
これも時間割があって15:00からと言うことで止めました。
まあ、ちょっと待てば良かったんですが、またどこかでだれかが「タダで試食くいやがって」とかって、色んなブログに書き込むのかなあなんて思ったので止めました。

ちなみに日清さんの「試食」は無料です。(笑)
「無料」だから「試食」です。
普通は「試食」で金取らないけどね。(笑)
デパートやスーパーの食品売り場の試食は有料じゃないですよね。(笑)
だいたい、こちら側から「試食にしろ!」なんて言わないですからねえ。

「一般的な社会通念」でものごとは推し量れない人って、自分の社会的通念の低さを図らずも露呈してると言っても過言ではありますまい。

一般的な常識を持つ社会人の場合ですよ、一般的な。
ラーメン屋さんに行って、初めて味わう味が気に食わないからと言って、店主を睨みつけたり箸を放り投げたりするような人(若しくは夫婦)などは論外ですが。(笑)
でも、そんな人はこの世にはいないと思いますけど。

nsin8
広告車ですが、これでデモンストレーションもできるんですね。
先月だったか、藻岩のポスフールにも来てました。
nsin9
インスタントラーメンの製作過程の実演をやっていました。
nsin0
帰りはスタンプラリーのスタンプ表と景品をバクって帰ります。
nsin13
nsin16
う~ん、大盛況ですねえ。
楽しかったです!

企業理念のしっかりした一流企業の地域的貢献度を垣間見た楽しい時間でした。







Secret

食事療法