FC2ブログ
2008.08.23 再訪
沼田夜高あんどん祭りに行く途中、また寄りました。
20080823090033

20080823090036

袋入りの「完全無糖パン」は砂糖ZEROの酵母醗酵パンです。
う~みゅみゅ・・・・、こんなパンがあったのか・・・。
まったく味は砂糖添加のパンと変わらない・・・。
すごい・・・。
20080823090038

カレーパンは平たいパン形状です。
これね、美味いですよ。
従来型のアンコ型じゃないタネモノパンです。
しっかり、カレーしてます。

こりゃあ、製品全制覇せずばなるまいて・・・・。
Secret

食事療法