| Home |
2008.08.19
ひどいオペレーティング

大勝軒じゃなくて、パートの方々と三越の社員。
行列と言ってもパニクるほどでもないうえに、店内のテーブルは空きが目立つ。
オバサンたちに動きが悪いと文句言う前に、自分たちの指導の悪さを反省すべき。
ましてや店内で文句タレるとは、三越とは思えない行状。
食券を買えと言うがレシートしか渡さない。
後から座った人につけ麺が行き渡り、おかしいと思ったら食券を渡されてない客が6人。(笑)
社員に文句言うと食券渡しゃ良いんだろうとばかりの態度。
いやぁ、さすがは大三越。
傲慢な態度は変わりませんなあ。伊勢丹さん、社員教育は統合化しなかったの?
さいと
本当にひどいオペレーションでしたね。
あれでは山岸さんがかわいそうです。
落ち着いた頃にもう一回行ってみようとは思います、、。
あれでは山岸さんがかわいそうです。
落ち着いた頃にもう一回行ってみようとは思います、、。
爆食王
「余計なこと言うな」って態度でしたからね、あの三越の社員は。
お客さんの中には働いている女性も「大勝軒」だと思ってる人もいるはずですから。
あれでは「大勝軒」さんのイメージが損なわれますね。
主催者側は大百貨店ですから、ダメージもへったくれも無いでしょうけど・・・。
しかし、オソマツでした。
あれくらいの行列でパニクるようじゃ・・・・。
東武の催事に研修にでも行ってくると良いと思いますが。(笑)
お客さんの中には働いている女性も「大勝軒」だと思ってる人もいるはずですから。
あれでは「大勝軒」さんのイメージが損なわれますね。
主催者側は大百貨店ですから、ダメージもへったくれも無いでしょうけど・・・。
しかし、オソマツでした。
あれくらいの行列でパニクるようじゃ・・・・。
東武の催事に研修にでも行ってくると良いと思いますが。(笑)
とも
「あー、無理して行かなくて良かった」
と、言うとことだったのでしょうか?
札幌○越さんって、こういうのに慣れていないんでしたっけ?
と、言うとことだったのでしょうか?
札幌○越さんって、こういうのに慣れていないんでしたっけ?
2008/08/20 Wed 03:12 URL [ Edit ]
| Home |