FC2ブログ
2008.08.14 今日
「侘助」さん、定休日返上で頑張っています。
それならお邪魔しないといけませんな。

ごめんやっしゃ。
味玉ちゃーしゅー大盛りをひとつよしなに・・・。
20080814160820

う~ん、来ましたよ。
これでんがな。
今日のスープはいつもより好きな味わい。
美味いじゃん!
あっという間にご馳走様でした。
20080814160825


あ、運上飯店もやってます。
あの~、春雨とたまごのふわふわをひとつ。
20080814160828

ムヒヒ、美味い!
野菜のシャキシャキ感と春雨の絶妙な食べ応えです。
う~ん、モリモリいけます。

しかし、減るのが遅い。
Secret

食事療法