FC2ブログ
2008.08.03 MINISTOP
夏と言えば「MINISTOP」である。
北海道には無いのである。
無くても書く。
mini1

おにぎり、弁当類はかなりレベルが高いものを提供している。
レベルが高いと言っても、他のコンビニも似たような水準だから驚くほどでもない。

でも、でもここのファストメニューの充実っぷりはたいしたものであるのだ。
今は販売してはいないがこのベルギーチョコソフトは美味かった。
しっかりとチョコの味がして、後を引かない爽やかなチョコソフトでした。
もう一度復活しても良いのではないか?
MS関係者様。
と言うか、進出してください。
札幌に。(笑)
berugi
で、パフェ類も充実しているのだ。
pf
プリン、いちご、Wベリー、白桃、マンゴーなのだ。
これも美味いのだ。
フルーツの甘さも相俟って口の中がユル~クなりますなあ。
ベタ甘く無いのです。

そしてクラッシュアイス系と言えば、ハロハロであるのだ。
haroharo
いちご、宇治金時、白桃、杏仁、ソーダなのです。
夏の暑いときはこれ。
クラッシュだけではちょっと・・・・と思っているアナタ、そう!そのあなた!
クラシュ・オン・ザ・ソフト!なんですよゥ!

さ~、今夏、内地に行く人。
7だとかLだとかKだとかFやAMも良いけど、MINISTOPにも行って見てください。
きっと、美味しい出会いがあります。
これがまたラーメンの後に食うと美味いんだわ!
Secret

食事療法