FC2ブログ
2008.07.22 「北星茶寮」
「北星茶寮」
北海道空知郡中富良野町北星山
0167-39-3310
営業時間 10:30~16:00(12~4月は11:30~15:30)
営業期間は12~10月で木曜休(12~4月は火・水・木曜休)
座席数 T30席
駐車場有り
禁煙席有り(喫煙、禁煙どちらかが隔離されてるわけでは無いのであまり意味は無いが)
hokuse
hokuse1
hokuse4

ラベンダーを愛でようと出発したが、ものすごい混雑渋滞でヘタレました。
腹も減ったので「北星茶寮」へ。

hokuse2
じゃがいもとチーズ。
素直な作り方でした。
hokuse5
チキンカレー。
う~ん、スープカレーも嫌気が差してたので新鮮な感じでいただきました。
これも素直な作り方ですね。
グルメカレー的な印象は無いですね。
美味しかったです。
hokuse3



Secret

食事療法