FC2ブログ
2008.07.06 ルピナス
ルピナス・・・・って知ってますか?
mimata2

どんなに辛いときも青空に向かって花を咲かそうとする。
mimata4

寂しがり屋のワタシを「ガンバレ!」ってそう言ってくれるような・・・・・。
mimata3

そんな花。
ルピナスって知ってますか?

去年はあなたと見に行ったの。
空が青くて暑い日に。
mimata6

二人で歩いたよね?
この道。
幸せだった、あの頃。
mimata7

でも、いつからか二人の見つめる方向が変わってきたの。
そしていつのまにか、二人の言葉もお互いがわからなくなってきた。
交わす言葉も無いまま、いつのまにかいなくなったあなた。

「来年もまた観に行こうね」
そうワタシに言ったままあなたは居ないの。
mimata8

ね、ルピナス。
今年はワタシひとりで来たの。
覚えてる?
ね、ルピナス。
あなたは今年も変わらず居てくれるのね。
この場所に。
ありがとう。

ワタシ、ここに思い出置いていく。
来年、取りにくるわ、きっと。

去年と同じ。
ここでコーヒーを飲んで。
mimata

ここでバスに乗って。
mimata1


ワタシ、来年を待つために帰ります・・・・・。

Secret

食事療法