FC2ブログ
2008.07.06 三国峠
ooehonke

oooehonke1

温根湯温泉の大江本家さんです。
いやあ、タップリ浸かりました。
良い温泉です。
夕飯も美味いし、朝食も満足。
朝食時には、あの!小橋亜樹嬢のスッピンも見ることができました。
「どうヒマ」の収録かなあ。
妻は「あの3人とお風呂一緒だったもんね~」と自慢げに。
くそ~、入りたかったなあ・・・、あ、そりゃ無理か。
アッキーナはスッピンも綺麗でした。
食事会場でも、アッキーナはアッキーナでした。
明るくて場持ちが良い人です。
ますます、大ファンになっちゃいました。

ホテルをゆっくり出て、まずは「大雪湖ダム」。
taiseudam

次は「三国峠」。
昔良くここで単車でコケたもんです。
mikuni

mikuni1
Secret

食事療法