FC2ブログ
2008.07.06 暑気払い
旭川は暑い!
なので、「ふるき」さん。
「メニューには無い常連スペシャル」の中辛です。
hurukisomer

う~ん、美味いぞ、辛いぞ!
やはり、美味い!

そういえば以前「これ美味し!」と言う超マイナーHPをやってたころ、これまた超マイナーサイト「なまら美味しい生活」と言う画像掲示板がありまして、「某店は試作品やスペシャル試作等は金を取らない云々」、と書いたら「タダグイかよ!」なんて書き込みがありましたねえ・・・、懐かしいなあ。
まさか、今頃またそのころのこと、どっかのブログに書き込むなんてないでしょうねえ・・・。
昔のことだもんなあ。
今、ハンドルネーム変えてその頃のことを書き込む人がいたら、ダレだかわかっちゃうよね。(笑)
まあ、そんなヒトは居ないだろうけどねえ。(笑)
ありえないな。
そんな確立は「北海道新聞の誤植」を見つけるくらい難しい。
なんと言っても「北海道新聞を印刷する人」は優秀な人が多いですからねえ。
ま、ありえないな~。
あ、ちなみに「親戚のおぢちゃん」も勤めていたんですよね、道新の某部に。
懐かしいなあ・・・・。

あ、そうそう、夏は暑い味噌に限る!ってことです。ハイ。

もちろん、お金は払いました。
Secret

食事療法