FC2ブログ
盛岡に来たら「らあめんサンド」には必ず寄るようにしている。
だって美味しいんだもん。(笑)
今回は盛岡のさんさ娘3人と同伴。(ドキドキ)
3人の小娘たちは下の二品。
塩ラーメン。
鶏スープがバッチバチキテイル。
美味いねえ。
低温で調理されたチャーシューのうまさと言ったらないですなあ♪
moblog_f9ba979f.jpg

チリトマト。
これまた何とも言えぬ美味さ。
いたずらに味覚を刺激しない味付けはさすがのアベキュン!
moblog_b73ab45d.jpg

鶏ワンタン。
云うことなし。
ワンタンがね、これ美味いんよ!
moblog_65c6bbed.jpg

最後は中華そば。
いやあ、マジ美味だ。
ありがたやありがたや♪
moblog_eec97397.jpg
Secret

食事療法