FC2ブログ
最終日は津軽でしめるべく弘前へ向かう。
弘前駅でFB仲間のObaraさんにピックアップしてもらって、途中「津軽の女帝 さくら」さんのお見舞いに!
お大事ね!
そしてそれから「マタベイ」さんへ!
ホントにひさしぶりだった。
美味いんだよ♪
THE AOMORI!
3マタベイ

次は新店ながら高評価の「つじ製麺所」さん。
いやあ、これは美味いわ!
2つじ製麺所

Obaraさんになんと八戸まで送ってもらった!
申し訳ないでした!
ありがとうございました!
青森市から八戸市まで遠いんだよ、ホント。
ありがとうございました!
感謝感謝です!

最後は八戸の「らーめんふぁくとりい のすけ」でラストラー!
にぼのすけ!
う~~木村さん、ごちそうさまでした! 
麺もありがとう!
美味しくいただきました!
1のすけ

は~、四泊五日はあっちゅうまだったなあ。

また行こう!

今回お世話になった皆様本当にありがとうございました!

ナイスラー!ナイスライフ!
Secret

食事療法