FC2ブログ
翌朝、禁断の「夜明けのラー」を!
と言っても朝ラーだけどね、
それも秋田美人といただきました。
それだもよけい美味いわ。(笑)

昨夜の宴会の時に「朝ラー行くぞ!」と夜露死苦系の秋田美人とお約束。
さすがはネーサン、遅くまで飲んでいたにも関わらずビシっと起きれたようで時間通りに来てくれました。
いやあ、男前だわ。
惚れた!
「陸王」さんで朝ラーです。
しかし、このレベルの朝ラーが朝から食べられるなんてすごいわ。
ネーサン、ゴチでした!
あ、ゴチはラーメンですから。(笑)
8力王

9時開店の「与力」さんへ朝ラー第二弾!
次は「与力」さんへ!
んまい!!
7与力

盛岡へ戻りタンクさんと待ち合わせふたりで「柳家40th」へ。
名前は「柳家」だけど本家とは違う味。
タンメン。
正直美味しくない。
残しました。
中途半端なスープ。
高い値段。
このレベルのラーメンで「柳家」の名前使うってちょっとなあ。
「柳家」ブランドを期待して行ってこれならガッカリだね。
たぶん、もう行かない。
近隣の「威風堂々」のほうが美味いな。
4柳家40th

精神的にダメージも大きいので「二代目 正太郎」で立て直す!
うん、これだ。
やはり美味いぜ!「太郎系」は!
6二代目正太郎

さらに「らぁめん サンド」で完璧に立ち直った!
完璧に美味い!
「やまぐち」系ではいちばん好きだな!
5らあめんサンド

夜は「盛岡らあめん同好会」の重鎮、鎌田先生と会うことができた。
いろいろとためになるお話が聞けた。
ありがとうございました!
シメは「麺屋 好誠」
美味いよね、これ。
湯沢の長寿軒に似ている。
ナイスラー!
6-1麺屋好誠

Secret

食事療法