FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
翌日は秋田市へ向かうべく湯沢を出発。
横手に入ると看板が「由利本荘」と書いてある。
そういえば一時間掛んないんだよな~と思っている間にハンドルが勝手に由利本荘へ。

「清吉そば」さん。
はい、なにも言うことはありませんのさ。
美味い。
とにかくイイ!
13清吉そば@ 由利本荘

次は「松韻」さん。
にぼしが美味いねえ~♪
美味いよ~~~♪
11たかしょう@ 由利本荘

裏のホームセンターで本荘の塾長と落ち合い「たかしょう」さんに案内していただくことに。
しかしね、本荘の街はまったく変わってしまったのね。
ぜんぜん、わかんないんだわ。
いちおう目印にしていた「ジョイフルシティ」ビルも無くなり、あの味のあった商店街も無くなり味気ない町になっちゃったなあ。
「たかしょう」さん。
美味いねえ♪
たまりませんよ。
塾長さんといろいろお話できて良かったなあ♪
ごちそうさまでした!
また行きます!
ありがとうございました!
12松韻@由利本荘

秋田市に入って「ケンチャン」へ。
ここは麺少なめです。
普通の頼んだら死んじゃうよ。(笑)
一時間の移動でちょっとおなかが膨れちゃったんだなあ。
いやあ、やっぱり「ケンチャン」美味いわ!!
10ケンチャンラーメン@ 秋田市

あ~、ここで後悔。
やっぱり「弾岩」さんで食っておけばよかったかなあ!
満腹状態で食べてもなあ。
和田さんに申し訳ないからなあ。
よしまた近いうちに行こう!と固く心に誓ったのであった。
いちおう仁義切って店は行きましたけどね。(笑)
麺のお土産もらっちゃった♪


夜は「秋田のらーめん部」の部長さんたちと会いました。
みんな楽しい人たちばかり。
ありがとうございました!

帰りに未食だった「鶏福来」さんへ。
ホテルの斜め向かいさ。(笑)
美味かった!!
9鶏福来@秋田市
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
食事療法