FC2ブログ
朝食もすまして一路盛岡へ急ぐ。
と言ってもバスだから急がないんだけど。
楽だね。
座ってりゃ良いんだからね。

二時間くらいで盛岡に着いた。
盛岡のラフレさんと待ち合わせ。
ピックアップしてもらいました。
ありがたやありがたや♪

「人力車」さん。
この麺独特で好きなんだわあ♪
24人力車@盛岡市

次は「いさらぎ」さん。
美味いよね、好きなんだけど・・・・、なんだかラーメンの「体幹」が感じられない。
う~ん、美味いんだよ、美味いんだけどねえ・・。
23いさらぎ@ 盛岡市

「かむら屋」さん。
辛いラーメンです。
ピックアップしてくれたのは盛岡の激辛QUEEN’sのおふたり。
このおふたりとんでもないです。
ボクの食べた辛さなんか児戯にも等しいらしく3倍の辛さプラス持ち込み辛味と店のサービスハラペーニョをぶっかけます。
スゴイ人たちです。(汗)
22かむら屋@ 盛岡市

夕飯は冷麺と決めていました。
課題店だった「全州」さん。
いやはやここのスープは美味い!
もちろん、麺も美味いんですが。
次回もここに来よう!
21全州@盛岡市

夕飯の後の晩御飯は「麺肴 今日から!」さん。
盛岡の知人と途中で落ち合いました。
美味いねえ!
こういう切り口があるのねえ♪
20麺肴今日から!@ 盛岡市
Secret

食事療法