FC2ブログ
maruhira2

この貼り紙を見てピンと来たならあなたはラーメン通です!

そうです、釧路の朝ラーを支える名店「まるひら」さん。
いいじゃないの、美味いじゃないの。

しょうゆラーメンです。
maruhira3


美味いですなあ。

この余韻に浸りながら春取湖でお散歩です。
harutoriko

途中、猛犬とバトルして見事敗北を喫しましたが、こんなアクシデントには負けません!

ってなわけで、白糠に向かいます。

ターゲットはもちろん「老麺 やはた」さん。

yahata2


yahata1


しょうゆラーメンは渾身の一杯。
どんぶりの中のパーツすべてが美味いから、それがひとつのどんぶりに集合すると美味さがトリプルクロスカウンター。

ご馳走様でした。

心もおなかも満たされて一路札幌へ帰ります。


Secret

食事療法