FC2ブログ
ツキサップでは老舗です。
「小太郎」さんです。
けっして、湯気の彼方の空遠くツンデレ居ると人は言うとかの噂で行ったのではありません。
ビューティフルハンターとして美の探求に赴いたわけですな。

kotaro1


メニューです。
良いですなあ、人類は麺類。
ラヲタとしては心地良いセンテンスですな。
ダーウインもびっくりです。
画像ボケてます・・・。
スミマセン。

kotaro2


え~、で、ですね。
そのツンデレさんらしき人いました。
入店するとすぐにCOOLな感じで「こちらへどうぞ」。

う~みゅ、ス・テ・キ!

かなりのタイプです。

あ、いや、辛味噌ラーメンがです。
美味いです。
かなり好みです。
好み登録します。
いや、マジで。
ここ見たらSRN見てください。
新着情報に出てますから。

「あび」さんの辛いのも旨いですが、「小太郎」さんのも美味いです。

kotaro3


また来よう。
it's Cooooooooooooooool!
Secret

食事療法