FC2ブログ
2013.11.25 再度!
翌日はまた大仙市から舞い戻ってきた。
二日目だ。
岩手三陸

今日は大船渡の「黒船」さんと広野町の「食の館」さん。
まえは「おおの食の館」でなかったべか?

ま、いいか。
食の館さんのラーメン。
香りが良いのよ♪
これで500円だよ。
催事で500円ってありがたいよね。
ちゃんと一人前分あるんだよ。
すごいよねえ。

しょくのやかた

で、黒船さん。
美味しかったなあ。
外だから若干香りがトンっじゃってるけど。丼に鼻を近付けると美味しい香りがしています。
いやあ、美味いよ♪
これ、美味い!!
黒船
Secret

食事療法