FC2ブログ
肴町の近くに「東座(あづまざ)」と言うラーメン屋がある。
札幌のラー友に薦められて行こうと決めていた。
しかし、盛岡の店を札幌のラー友に薦められる・・・ってのもなんだかおかしな話ではある。
ま、ラーメンに国境は無しってことだね。(笑)
DVC00288.jpg
で、着いたのは13:00をちょいと回ったところ。
す、スープ切れ!?
参ったなあ。
まあ、また来れば良いか。

諦めは早いほうだ。

この写真館は廃業したんだね。
盛岡散歩

このおやき屋さんはまだまだ現役!
夏は氷水をよく食べたもんでさあ。
盛岡散歩 (1)

八幡町界隈をチョロチョロしてたら、あらまあ幸楽さんじゃないの!

幸楽 (2)

ホルモン丼が450円!
これは食べないわけにはいけませんなあ。
幸楽

美味い!!
ラーメン屋が早く仕舞って良かったかな?(笑)
幸楽 (1)
Secret

食事療法