FC2ブログ
今日の れっつはばらんち は屯田の「虎鉄」さんへ。
僕は辛つけ麺と妻は味噌ラーメン。
kotetu1

まろやかスープで美味かったそうです。
kotetu2


つけ麺も以前よりはスープに臭みが無くて「こりゃ、美味い!」とハタと膝を打つ美味さでした。
このスープなら味噌つけ麺も美味いかなあ、なんて思ったりもしました。
ただ、浅草開化楼の麺がブツブツに切れていたことが残念。
それと、客席から丸見えの厨房があまり綺麗じゃないことと、店内の床が油で汚れているので床と壁の清掃には重点を置いたほうが良いかなと。

せっかくの美味いラーメンをそんなことで台無しにして欲しくないですねえ。

Secret

食事療法