FC2ブログ
2013.08.22 世界一
予定には入っていなかった。

当初は秋田を出て大館に着くのは微妙な時間かな・・・と思っていた。

だが二軒の臨時休業に合ってその予定は崩れたのだ。
他にもまだ宿題店はあるのだが(「生グソ」も食べたかったが長蛇の列で断念)、無理しなくてもまた近々来るだろうと考え予定を変更したんおである。
翌日の仕事もあるので早めのJRに乗ろうと決めた。

で、もし開いていたら「ちょっとだけ」寄ろうと思い店の前を通ったら運よく開いてきたのである。

はい、味噌、ネギ多め、辛味大です。

もちろん、世界一美味いです。(と言っても「ふるき」さんも世界一なんだけどね)



Secret

食事療法