FC2ブログ
6/15に再開いたしました。
昨年の9月に店主さんがお倒れになり休業を余儀なくされていました。




店内は依然と変わりませんね。
スタッフも女性ばかりです。



ただちょっとしたところに「女子感」が溢れています♪


定休日も「月曜日」に変更されました。

北海道最強の味噌ラーメンです。
素直に美味しい味噌ラーメン。
個人的には秋田県大館市の佐藤中華そば楼と双璧を為す一杯。




なお、注文システムは混雑しているときには入口右手カウンターに注文用紙がありメニューと名前、連絡先を記入してください。
Secret

食事療法