FC2ブログ
SRNメンバーさんたちのご協力をいただき2013年度版が完成した。

北海道ラーメン八十八か所

今回は食べロガーのメンバーさんの実力をまざまざと見せつけられました。
恐るべし!食べロガー!

選定したお店は歴史もあり地元に根付いたお店です。
またその町の歴史や風土なども体験していただければ嬉しいですね。

北海道は広く美しい場所がたくさんあります。

夏になり、絶好のドライブシーズンがやってきます。

そんなときに一軒その町の歴史をいただいてみるというのも一興ではないでしょうか。

なおこの「北海道ラーメン八十八か所」は旅行雑誌などの企画によくある「スタンプラリー」ではありませんので「特典」などは用意しておりません。(どこかスポンサーになってくれる旅行雑誌の会社無いかなあ・・・ww)

純粋にラーメンライフワークで楽しんでいただければと思います。

では皆様善きラーメンライフをお送りくださいませ!
Secret

食事療法